2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て疲れ。。。。。

最近すごい子育てに疲れを感じている。 朝からはすごくいきいきとしているけど 夕方になるにつれてどんどんイライラがつのる。。。 なんなんやろ? 生活が安定しなさすぎ? 最近旦那の仕事が忙しく夜は仕事へ行き 帰ってくるのは朝方なので会話もほぼないか…

雨の日、、、、

今日はずーっと雨。 仕事の方も今日は早く終わった。。。 あっスタジオアリスの写真選びにいかな あかんかったのに忘れてた!! 水曜日だったので長男君はお昼まで。 パパとアンパンマンミュージアムに言ってたから 次男君迎えに行ってわたしらも合流♪♪ 子供…

忙しいままへのご褒美♪♪

最近天気の荒れ方が半端ないね。w 日中晴れてるのに夜になると急に豪雨・雷・突風 一瞬嵐かと思った! あの日、次男はすやすや寝ていたけど 長男君は起きていて洗濯物を取り込もうとしたら 雨風すごかったからか わざわざ自分が大切にしているアンパンマンの…

BBリキッドバー〜つけ心地〜

もう暖かいからか分からんけど 少し柔らかめでした! なので勢いよくつけると厚塗りに なってしまうので ふんわりとつけた方がベスト! そしてパフなどで伸ばして行きます! とこんな感じ♪ しっかりカバーできてます! そしてフェイスパウダーで整えて 私の…