忙しいままへのご褒美♪♪

最近天気の荒れ方が半端ないね。w

日中晴れてるのに夜になると急に豪雨・雷・突風

一瞬嵐かと思った!

あの日、次男はすやすや寝ていたけど

長男君は起きていて洗濯物を取り込もうとしたら

雨風すごかったからか

わざわざ自分が大切にしているアンパンマン

傘を持ってきてくれた><

あんな中使ったら折れてしまうでw

でも優しい気持ちを持っていて少し安心しました♪

 

 

そうそう、今使っているリキットバー

本間に優秀!

わたしはどっちかと言うと顔がテカってしまう方で

ティッシュでふき取ったりしていたんですけど

これは違う!!

化粧崩れもしなければテカらない!!

個人差はあるかもしれないけど私はトラブルもなく

ピッタリな化粧品でした!

 

そして今なら45日間全額返金保付き!!!

さらに20%OFF!

 

 

 

そして!

化粧道具には必要なスポンジとスキンケアセット

購入後8日以内なら色交換もOK!

 f:id:pihitomi-0731:20170604013044j:image

 

 

これまたいい感じのスポンジでした。

f:id:pihitomi-0731:20170604013035j:image

 

お肌にも優しくファンデーションも伸ばしやすく

ケース付きなので持ち運びができる!便利!!!!

 

またチェックしてみてください♪

 

簡単!はやい!最高に綺麗!~BBリキッドバー~