子育て疲れ。。。。。

最近すごい子育てに疲れを感じている。

 

朝からはすごくいきいきとしているけど

夕方になるにつれてどんどんイライラがつのる。。。

 

なんなんやろ?

生活が安定しなさすぎ?

最近旦那の仕事が忙しく夜は仕事へ行き

帰ってくるのは朝方なので会話もほぼないかな?

 

次男君も少しずつ言葉が出てきて

長男君と喧嘩するまでにも!!!!

すごく成長を感じるけどたまに”キィーっ

てなるくらいw

思うようにいかないのが子育て。

時間もなければ余裕もない。

でも時間は作るもの!

どんなに忙しくても時間は作りたい!

旦那にも言われた。

もう少し余裕を持てよって。

難しいけど自分でなんとかせなね!

母親なんだし。

 

いつもどこを省けばいいのか本間に

分からんときもあるけど。

それも子育ての醍醐味なのかもね。