雨の日、、、、

f:id:pihitomi-0731:20170608090113j:image今日はずーっと雨。

仕事の方も今日は早く終わった。。。

あっスタジオアリスの写真選びにいかな

あかんかったのに忘れてた!!

 

 

水曜日だったので長男君はお昼まで。

パパとアンパンマンミュージアムに言ってたから

次男君迎えに行ってわたしらも合流♪♪

子供たちはいつもより楽しそうで母は嬉しい!

ただ帰りの長男君のごねだすのはマジで勘弁!w

その割りに次男君はあっさりなのか

すぐ帰る用意が出来る子!

兄弟でもこんなに違うんやなと改めて実感!

長男君はもう泣き疲れてもう寝てますw

f:id:pihitomi-0731:20170608090104j:image

 f:id:pihitomi-0731:20170608090113j:image

 

 

お風呂はパスかな?

明日の朝に入れないとな~~~~

 

パパママがほぼ毎日仕事だとなかなか遊びに行けんもんな~

でも久々に、はしゃいでるの見たら

しっかり走ってしっかり転んでw

泣いて笑って。と成長しているんやなっ。

私も育てられてんねんな~

良い母親なのかわかりませんが

人に優しく、思いやりのある大人になってほしいな

と願うばかりですwwww

 

 

同じ境遇の方はどんな風に子供と触れ合っていますか?

まだまだ新米ママなので教えてほしいです♪

コメントくれたら嬉しいです~><