こんばんは!

かなり久々の投稿です。 11周目から月日がたち今では 19周目と6日。 今回はめーっちゃ悪阻が ひどかった!(´-ω-`) こんな悪阻が酷いのびっくり。 とりあえず脂っこいのダメ。 肉、魚だめ。 ほぼ、ほぼ食事系はだめでした。 強いて言うならカリカリ梅w 妊娠す…

やっと見つけた!!!!!!!

自分のブログを見失って3ヶ月半位? 放置と言うか、、 やっと自分の居場所見つけたwww ここに書くまででもないけど 今3人目妊娠中~♪ 11週目くらいかな? 神戸市民なんですげど先日母子手帳の デザインがファミリア仕様になったみたいで すごく羨ましい…

子育て疲れ。。。。。

最近すごい子育てに疲れを感じている。 朝からはすごくいきいきとしているけど 夕方になるにつれてどんどんイライラがつのる。。。 なんなんやろ? 生活が安定しなさすぎ? 最近旦那の仕事が忙しく夜は仕事へ行き 帰ってくるのは朝方なので会話もほぼないか…

雨の日、、、、

今日はずーっと雨。 仕事の方も今日は早く終わった。。。 あっスタジオアリスの写真選びにいかな あかんかったのに忘れてた!! 水曜日だったので長男君はお昼まで。 パパとアンパンマンミュージアムに言ってたから 次男君迎えに行ってわたしらも合流♪♪ 子供…

忙しいままへのご褒美♪♪

最近天気の荒れ方が半端ないね。w 日中晴れてるのに夜になると急に豪雨・雷・突風 一瞬嵐かと思った! あの日、次男はすやすや寝ていたけど 長男君は起きていて洗濯物を取り込もうとしたら 雨風すごかったからか わざわざ自分が大切にしているアンパンマンの…

BBリキッドバー〜つけ心地〜

もう暖かいからか分からんけど 少し柔らかめでした! なので勢いよくつけると厚塗りに なってしまうので ふんわりとつけた方がベスト! そしてパフなどで伸ばして行きます! とこんな感じ♪ しっかりカバーできてます! そしてフェイスパウダーで整えて 私の…

BBリキットバー

今日はわくわく・うきうきで起床♪♪ 朝起きてさっそくリキットバーを使ってみました! 最近は温いから? 少し柔らかめだったのでふんわりつけて あとはパフで伸ばしていく・・・ え・・・? はい!ベースメイク終わり?! はやッ その一言ですね。w でも私は…

忙しいママのための時短!〜メイク〜

朝から晩まで動きっぱなし! 5:30 起床 まずは歯磨き、顔を洗う。 長男君のお弁当作り開始!!! 6:30 子供たちを起こす。 歯磨き・朝ごはん(お弁当の余ったおかずやパンなど!) まだ一人で食べられないので一緒に。 これがまた時間がかかるw 7:30 お着…

忙しい~!

最近仕事が忙しい!! 自営業なんで嬉しい悲鳴なんですが。 なかなか、自分の時間も取れず、 ブログも更新できず。。。 最近は何してたかな、、、、 すごく疲れた!w 帰宅→ご飯の支度→ご飯→お風呂→寝る てな流れ。 なんか窮屈だな~ もう少し時間に余裕がほ…

今日はいい天気だなぁ〜

おはようございます! 今日もすごいいい天気✨ 日差しがきつ過ぎて日焼けが 気になる。。笑 今日もお仕事。 出る前に長男くん起こして しまったのでめちゃ泣いてた😭 パパに任せて行ってきまーす! 今日もがんばろー!

ブログ始めました!

初めて、はてなブログを開設。 今日は、家族でスーパー銭湯に行った。 私は子供二人を見ながらバタバタと。。。。 旦那は岩盤浴もしていたなぁ~ 私もゆっくりお風呂に入りたい。 サウナで汗いっぱい流したい。 そのせいでか、いらいらしすぎて子供たちに 当…