BBリキットバー

今日はわくわく・うきうきで起床♪♪

 

朝起きてさっそくリキットバーを使ってみました!

最近は温いから?

少し柔らかめだったのでふんわりつけて

あとはパフで伸ばしていく・・・

 f:id:pihitomi-0731:20170531234640j:image

 

 

え・・・?

 

 

はい!ベースメイク終わり?!

はやッ

その一言ですね。w

でも私は紫外線予防として

UVカットのフェイスパウダーも使用。

 

 

しっかり化粧できている!

 

所要時間:5~10分

(私はベースメイク後、アイライナー→眉毛→マスカラ

で終わりますw特別な日くらいしかチークなどはしませんw)

忙しい私にはぴったりなコスメアイテムでした(^^♪

 

やっぱり新しい化粧品使うと気分が上がりますね♪

ママでもおしゃれしときたいし、

いつまでも女でいたい!!!!

旦那にはかわいく見られたいし!!!

(うちの旦那はそんなに私のこと気にしてないと思うけどねw)

いつまでも笑顔でいるためには身の周りのことから

綺麗にしておかないとね!

 

 

つけた感じの感想はまた書きますね♪♪

 

簡単!はやい!最高に綺麗!~BBリキッドバー~